よくある質問

 

マツエクができない人はいますか?

ものもらいがある場合はできません。

 

目の整形をしたばっかりの人もできません。

傷が塞がっていて腫れもなくて抜糸してあれば可能です。

 

コンタクトはつけてても大丈夫です。

施術前にコンタクト取る場合、コンタクトの保管液は持参になります。

 

お直しはありますか?

半分以上取れた人で来店日から1週間以内に連絡をいただけた場合が対象となります。

 

当日の注意点はありますか?

マスカラ、ビューラー、アイラインは控えていただくようお願いします。

 

当日は予約時間に遅れてしまうと施術時間が短くなってしまうため、余裕を持ってお越しください。

 

LEDマツエクは安全ですか?

LEDマツエクで使用する光は人体に問題ないレベルの光ですのでご安心ください。

LEDエクステで使用される光は安全ですのでご安心ください。
使用するLEDライトは可視光線になりますので人体への影響はほとんどありません。
そのため、安全・安心・快適なサービスを提供することができます。

引用:LEDエクステ

光自体は安全なのですが、紫外線や日光アレルギーがある人は、赤みや痒みが出る場合がありますので紫外線や日光アレルギーがある人はご相談ください。

 

マツエクでアレルギーが出やすいけど大丈夫ですか?

LEDエクステであればアレルギーが出にくくなります。

 

もちろん全員がアレルギー反応が出ない訳ではありませんので、実際にやってみて判断する形になります。

 

不安な場合は事前にメールやLINEでお問い合わせください。

 

LEDマツエクはどれくらい持ちますか?

平均で通常の1.5倍長持ちする人が多いですが、人によってはもっと長く持つ人、逆に短い人などもいます。

 

この辺もあなたに最適な方法で付けていきますので、1回やってすぐ取れてしまっても1回だけで判断せず、1回目で取れてしまったのを踏まえて2回目を付けさせていただければと思います。

 

 

マツエクが初めてなので本数とかメニューとかよくわかりません

初めてですとマツエクの種類の違いや本数の違いなどわからないと思います。

 

そこに関しては当日に相談しながら決めさせていただきますので、こちらのメニューを選んでください。

 

本数はどうするか?などは当日相談しながら決めていければと思いますが、

 

濃さやボリュームを出したい人は、予約時間が足りなくなってしまいますので、ラインやメールで事前にご相談ください。

 

40代でもマツエクって大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。

 

むしろ当店には20代〜70代まで幅広いお客様が来られています。

 

マツエクをすることで以下のような様々なメリットがあるので、

年齢に関係なくあなたに最適なマツエクを提案させていただきます。

  • 毎日のメイクが楽になる
  • すっぴんでも綺麗な状態を維持できる
  • 目元がはっきりする
  • おしゃれを楽しめる

 

花粉症でも平気ですか?

花粉症で目を擦りがちな人でも、普通のマツエクよりは長持ちする事が多いです。

 

子供を連れて行ってもいいですか?

施術スペースが個室になっていますので、1人で待てるお子様でしたら可能です。

 

1人で待てる年齢の目安はは4.5歳ぐらいからになる印象ですが、年齢に関係なく1人で待てない場合は難しいことが多いです。

 

また、お子様の対応で時間を使うことが増えてしまうと、つけれる本数が変わってしまうことがありますので、ご了承ください。

 

施術中は大きな音が出るおもちゃなどは持ち込めませんが、小さい音が出る程度であれば問題ありませんので、お子様が退屈しないで待てるものをお持ちいただければと思います。

 

error: Content is protected !!